12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
 龍が如く3です。

花札がやりたくてお金ためるために、
喧嘩フっかけられようと街をウロウロしてるんですが。
ついうっかり、キャバ嬢スカウトしてしまいました。

話しかけるだけで…進んでしまうんだね…。


おお!
キャバつくなんてあたし、だから興味ないわい!

とかなんとか…鼻で笑ってたんですが…。

コレ、結構面白いよ?とか…。

何が面白いかと言いますと、キャバ嬢の源氏名を自分の名前にいたしますと…。
面白さ倍増です。(ワタクシの場合は「ミミコ」で出ています)

だってさぁ…桐生チャンとさぁ…
一緒にナンバーワン目指そうな、ミミコ。的な世界…。なんという…。
おお…あんちゅうか…今までに感じた事の無い面白さですね。

桐生チャンがどうのとかじゃなくて、なんかこう…一度は憧れる、
水商売と言いますか…ナンバーワンの座ね…。
多分、男の人とは違った感じで楽しいのだろうなぁ…て思います。

ウフフ…。

で…結局一向に本筋が進まない龍が如く3です。
志郎…悩み聞いてあげられなくて…ごめんね…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

