12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-25 (Wed)
 アマゾソから
「商品を発送しました」
メールが届いていたのを確認してしまい、
本当はもう、頭の中は真島の兄さんの事で頭がいっぱいなんですが…。

ちょいと、うれしいにゆーすを見つけました。

PSPとDSiの新色発売っぽいにゅうす。

PSPはもうすぐビタミンカラー?というの?ん?カーニバル?
赤青緑黄色、光と色の三原色カラーが出るわけですが、
どうも、買うぞ!と思えるほどいい感じじゃなかったんですよね~。
そしたら海外で今年中に
ライラックカラー が新登場。
するらしいじゃないですかー!!
ちょっと…カーニバルカラーよりコチラを先に売ってくださいよぉ…。
そしたら買います。
とは言え…現在初代白とピンクがまだまだ現役だぜ!という事ですし…
みんとぐりーんなんかは…来月やっと一年になるくらいだからなぁ…。
ミント結構気に入ってるんだよなーーー。どうしよう…。
買うとしても来年かなぁ~?初代白がポンコツになったら…とか。

PSPよりも数が足りていないのでDSの方が欲しいのですけど…。
DSiも新色が発表されてましたね~。

……。

ピンク、ライム、メタリックブルー。

…。

あんまり欲しい色じゃないのは…どうしてなんだろう?
ピンクは今もっているピンクの方が好きだし、
ライムグリーンは…だったらPSPのカーニバル黄色の方がかわいいと思うし、
メタリックブルーは…絶対買わない色だし…。
なんかこう…もっとオサレな色…でないのかなぁ??
どうして…メタリックブルー?フェリシアブルーっぽい発想は無いの?
かろうじてピンクが初代PSPのピンクに似てそうだから…。
んーーー、でもなぁ…。

現物を見てから悩んだ方が良さそうですね。

まだまだぜんぜん元気なPSPミントはもうすぐ購入一周年記念日です。

れむおんめぇ~~!!
レムオンイベントがやっと起こったんですが…。
この後、いくらレムオンのおうちに行っても…
イベントが起こらない!!!セバスチャンしかいない!!
このままだとゼネテスの方が盛り上がった状態で話しが進んでしまう!!
ああ…PS2レムオン攻略の悪夢が…。

きっと何か間違っているんだろうな…。
何を間違えたんだろ?

明日、真島の兄さんがやってくると言うのに…
一向に進まないジルオール!!ウワー!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

