12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-24 (Tue)
 寒い日々が続いておりますが…、
冬眠ばかりもしていられないのでたまには出掛けるわけですよ。

そういうわけで最近の買い物についてです。どうでもいいものばかり!

まずは…

9と15。
やっぱり漫画かよーー。
やっとゾンビローン9巻とお待ちかねHOLIC15巻です。
ゾンビローンは…益々佳境なんですけど…。どうなるんだろうなぁ~?
HOLICは前巻でワタヌキの真相が…って言う感じだったんですが…。
ちょっと展開が鈍くなっているようですね~。
ですが、16巻が6月に出ると言う事になっているので…楽しみかな。

あと、まだちょいと先ですが、

聖☆お兄さん3巻

が3月に発売予定と言う事が判明!!ちょう楽しみです。
笑いのバイブルキター。

後は…ふと街で見かけたのでついうっかり買ってしまいました。

トリオ。
ええ、しかも…三角の袋に入った状態ではなく、
中身が見えるお店で買ったんです。
どんだけ欲しかったんだ自分…。
全種類揃った状態でしかもレアアイルー2体まで揃っていたので、
かなり悩んだ結果、キッチンメラルーと
マイオトモ仕様のドングリメットメラルーにしました。タマ~~。

お陰で、ケータイが重たくなりました。

そんな勢いで、ビックラコキカメラへウィーの
モンスターハンターGコントローラ付を予約しにいったんですが、
予約とりあつかってないんですってーーー!ガッカリ!!
どうやら、入荷数が分からないので当日並んでくださいと言う事らしいです。
せっかく聞いた手前しかたがないので、一応
「んじゃ、当日がんばってみます!!」とお兄さんに宣言しておきましたが…
並んでまで買おうとは…思っていないのは確かです。
お兄さんは、「がんばってください」って言ってくれたけどね。


色々買ったけど、PSPの方では…

ガルトランおみすて。
ガルトラン、お見捨ての巻きーーです。
あ、ナッジがPMにいるとヴァンが仲間になるというイベントですが、
PMがいっぱいだと、ネコ屋敷に後で行くからといってガルトランの面倒を見ますが、
一人分空けておくと、ヴァンがそのままそこに入るため、
ガルトランは路傍の石になってしまいます。
哀れガルトラン。
ほんと、ジルオールはいろんなパターンがあるなぁ…。
だから面白いのかー。

歴史を動かすたびに、ウザいンですけど…

めんどうなのえる。
ノエル一行とのイベントが…。
思いかけずイベントが入る上に、一つ一つが長いんだよ…ノエル関係。
あと、エルファスも…長いんだよ…。

歴史を進めたり戻したりしすぎて…もう訳がわからない状態なジルオール。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

