12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-21 (Sat)
 龍が如く3体験版、まんまと遊びました。



サラッと遊んでしまえば、
インストールまでにかかった45分より短い時間でクリア可能です。
体験版だからそんなモンですが…。
そのかわり、ミニゲームがいくつか遊べます。

ミニゲーム…そう、あの、アレもあります!!!

桐生チャンのカラオケ~~~!

なんといっても…コレですよネェ~。
もう、早速行っちゃいましたよ!ヒトカラ!桐生チャンが一人カラオケですよぉ。
あ…キャバクラのおねいさんに電話すれば一緒に行けるんですけどね…。
とりあえずヒトカラです。

あの、元四代目の桐生一馬の一人カラオケと言う図はすごく笑えるんです。
しかも…ヒトカラにもかかわらず

合の手 の練習

までできちゃうんですよ。驚きだ!
あの桐生チャンが…エイエイ!とか言うの…。笑いが止まりませんっ!
うまいことボタンが押せればもっとアクションしたりするんでしょうかネェ?
体験版なので選べる曲が少ないし、延長がきかないのがアレですが…。
期待通りのカラオケでした。

バトルの方は、1や2はともかく、見参以上に面白くなってますね!
きめ攻撃がなんかこう…カッコいいの…。おんら!って言うのは相変わらずですが。
1、2はヒートゲージが何にもしないとジャンジャカ減って行ったんですが
ちょっとやってみた感じ見参と同じで殴られないと減らないようでいい感じです。
あれ?もしかして…コレってやさしい仕様なのかな??あれ?
あと、今までよりも多くのものをもって戦えると言うのが…すごく良いです。
チャリや看板の量が多いと言うか…?
シームレス戦闘については…いずれにせよブランクがあるのでどうでもいい感じです。
それ以上に、ギャラリーがワーッて集まったり走ったりしているのが面白いです。
はるかとか連れているとやっぱりあの中に入るんだろうなぁ…とかね。

ストーリは…
もしかして柏木さん…死亡フラグ???
とか…いきなりちょう心配なんですけど!
シリーズの中で目立たないけどさりげなーく生き残ってきた柏木さん…。
顔の傷の由来も知らないまま…いなくならないでくださいよぉ~~。
柏木さんも良いですが、早く伊達さんや真島のにーさんに会いたいです。
26日が待ち遠しい!

最後に、ちょう笑った桐生ちゃん。

桐生チャンブログ。
あの桐生チャンが…

ブログまで???

桐生チャン…1の時は…ケータイなんて見た事無いって言っていたくせに!
ケータイ早撃ちだけじゃなくPCもつかいまくりなのかーーー??
はるかに…教わったの…??とか…ちょっと考えちゃいます。

ITも使いこなすぜ!桐生チャン。もう怖いもの無しですね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

