12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-19 (Thu)
 なんて言ったって…今日は

龍が如く3 体験版配信チュー!

ですよね?

そういうわけで、遅まきながらダウンロードしてみました。

1%~~100%までおとなしく待ちます。



長い…1256MB…。インストール終了まで…45分かかりました。



やっときた。
桐生チャンキマシターー。
45分も焦らすなんて…桐生チャンのいけず…。
とか、キモイ事は考えてません。ちょっと考えたけど。

と言うわけで、これから体験してみたいと思います。

あ、ちなみに、PSPの方には無事にマルチレイド体験版がやってきました。
わ、忘れてたわけじゃないよ!配信日。ちょっと油断してただけだモン!

コチラも合間を見て体験してみたいと思います。

便利な世の中になったもんだ…、ということですねー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

