12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-18 (Wed)
 なんだかもー、くしゃみが止まらない。でも、花粉になんか負けない!

と言うわけで、あんまり関係ないけどこの間買った遙か夢浮橋の限定版(プレミアム)の
中身を検証してみる事にしました。
買ってきたままあけてないという…アレです。
いったいなにがはいってるんでしょう
改めてみるとでかいです。
でも、コレよりもアップグレードしたトレジャーはもっとでかかったです。

ついでに、横向きです。
太さもあります。
太いです。
いったい何が入っているのか!!期待が膨らみますね!!


開けたところです。

こんなんでました。

………。

通りで重いはずだ…。コレが感想です。
まぁ、気を取り直して…フォトライブラリと言うものをてにとって見るんですよ…。

そうしますとね…


んん?これは??


ネタばれスチル集じゃねぇの?

ヲーイ!!公式のネタばれですかーーーーー!!!
いったい何なんだよ!!重い思いした上に損した気分だよ!!
エンディングのスチル集がおまけって……。勘弁してくれよ~~。泣きそうだよ。
つか泣くよもう。

そういえば…こーえーの限定ボックスの類って…
どうしようもないバッチ集とかオルゴールとか石セットとか…
ビミョーに使えない物ばっかりだったのを忘れていたわ。
どうせなら…ばんぱいやないとと同じようにドラマCDの方がよかったわ…。
(バンパイヤは設定資料集とドラマCDと予約特典のCDが付いてきました)

聞いたためしがないけどね!!

いろんな意味でぷれみやむだった夢浮橋です。
ぷれみやむやむやむ。


あ…っと、コルダはトレジャーにスペシャルCDがついているようですが…。

あのオルゴールはいらないだろぅ?

そんなわけでスルーです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。