12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-15 (Sun)
 といったわけで、秋葉めぐりしてきました。
一ヶ月に一度は行ってるなぁ…。良いんだろうか。

もう…いいんだ。そういうことで。

電車の中や街の喫茶店ではジルオールにいそしんでおりましたけど!


歴史区分2なのでティラの娘討伐イベントが始まるわけですが…。
やっぱりナッジ…いい感じ!です。

しっぱい?
ティラの娘討伐を受けて意見を聞いてみると…

失敗したら、他にやってくれる人はいないよ。  とか
責任重大だね。失敗は許されないよ。  とか…

お前…何故そんなにシビアな台詞がぽいぽい出てくるんですかーーー?
仮にも失敗なんかするわけ無いだろーーー?平均レベル60だよ?育ちすぎて。
ハァ…ナッジねぇ…いいやつなんだけどなぁ…。

それに引き換え、新キャラのジリオンと言えば、
アッサリ系。
…逆にアッサリしすぎて面白くもなんとも無いよ。ごめん。

ナッジのシビアなお言葉をよそに、ジャンジャンとティラの娘を撃破していきます。
と、必ず戦う前に助っ人が現れるんですよ。だいたいはサイフォス。
けど、三回に一回の確立でゼネテスが…

ちょうぎゃくはー。

キターーー!!

ミミコ悶絶ちょう逆ハーレム!!!!うひょーーー。

一瞬でしたが…いい夢見させて貰いましたよ…。フウ、ありがとうコーエー。

無事に、ティラの娘(ロセン以外)を撃破しつくしたので歴史を進めることにしました。
進めるには、エンシャントかリベルダムのギルドでノエルに会えば良いです。
逆に言えば、ノエルに会わなければ歴史は進みません。
新しいイベント(とくにナッジ)を期待しながらあちこちの街に行くとですねーー。

うざいえるふぁす。

エルファスのイベントが無駄に長くてウザイです。
あと、エステルの抜けたり入ったりもウザイです。

エルファスに説教たれられたところで今日はおしまいです。

あ、ちなみに今日の秋葉戦利品は以下の通り。

げんていずくし。

案の定、遙かの夢浮橋プレミアムBOXが破格のお値段だったのでゲットです。
通常版とほとんど変わらない値段でした。何が入っているかは不明ですが。
バイヨショックは…プリンスオブペルシャと迷ったけど…安売りだったのでゲットです。

これは…寝ないでゲームしろと言う事なんでしょうね…自分。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

