12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-14 (Sat)
 超絶白騎士の本ストーリが面白くないのです。

トドメは、エルドア離脱です。いったい何なんだよぉ!!!苦労して育てたのに。
と言うより、女子育てない主義だから…戦闘が…たいへんな事になっちょります。

そんなわけで、白騎士よりジルオールがメイン攻略になりつつあります。

今日はナッジのオカシナ言動についてです。


ナッジ…出会った時からおかしいなぁ?って思ってたんだけど…。

歴史区分2に入ると街道イベントがあるんですが…。
エンシャントとロストールの間の街道での出来事。

ガルトランがコーンスの青年を助けてピンチに陥っているところに出くわすんですよ。

ゆるせない。…僕は、ガルトランは許せない。
うん、知ってた。

だけど、ガルトランでさえ、コーンスを救うために身体を張ったんだ!

うん、そうだね。今見てるよ。

もう二度と、ヴァンの時みたいな辛い思いはしたくないから…

ううん?う…うん。

僕はガルドランには負けられない。

えーーと、うん、まぁ、うん。

だから、ここでコーンスを助けたガルドランを助けなきゃならない!

……うん…そうだね。それがいいね。
言ってる事はイマイチよくわかんないけど、ガルドランを助ければいいんだよね?
単刀直入に言うと、
コーンスを助けたガルドランは憎たらしいけど人として助けなくっちゃ!と言うこと
ですよね?
つか、ヴァンの仇とは言うけど…ヴァン生きているよねーーー?大げさすぎない?
ネモにナッジの事を聞く時に必ず
「いいやつなんだけどなぁ…」ってつぶやく意味が少しわかったような気がします。
ほんと、いいこなんだけどね…ナッジ。

その後、ロストールの宿屋での出来事です。
ちょっとまってなっじ。
セラのイベントなんですが…。
セラの次に好感度が高いナッジが登場して去り際に言い放った台詞です。

セラって、はたから見てて、感情的で危なっかしいんだ。
セラの力になってあげてよ。ね?


どちらかと言うと、その言葉はナッジ…キミに送りたい気分だよ…。ね?

PS、PS2とやってきたジルオールですが…PSPにて初めてナッジが面白いと言う事に
やっと気がついたところです。…要は、年をとって趣味が変わったと言う事か。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

