12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-14 (Sat)
 いよいよ、歴史進めてみました。ネメア様再び即位です。ロードしたから。

早速、イーシャとフェルムのイベントなんぞ…進めてみますか…。

イーシャ。
歴史区分1でロストールの宿イベント、リベルダム広場イベントを全てみておきます。
そうすると、アッサリ激愛にまで上り詰めます。
用が無ければ、そこでネコ屋敷でメンバーチェンジしてもかまいません。

歴史区分2に入ったら、アルノートゥンへ行き階段に座るイオンズにジリオンの話を聞く。
私の場合は、イーシャがPMにいなくて起こりました。
その後、ネコ屋敷に行きイーシャをPMにしてロストールの広場へ行く。
広場でシャリに絡まれるイーシャを発見→「助ける」を選択してその場を収める。
そのまま、ロストールの宿屋に泊まるとイベントが発生。
ジリオンの居場所を教えるとイーシャ離脱、ゼクナ鉱山へ向かいます。
ゼクナ鉱山の奥へ進むとシャリとイーシャのイベント→「自分を犠牲に」を選ぶと
戦闘?になって勝利するとイーシャとジリオンがはれて仲間に。
でも、ネコ屋敷に行かないとPMにはなりません。
ネコ屋敷に行っているね!とか言わないのでなんか拍子抜けです。

ねんがんのぎゃくはーれむ~。
そして…逆ハーレムへ…。

フェルム。
歴史区分1で仲間にしておく。ロストールの酒場を数回出入りします。フェティより優先されます。
フェイティと一緒に宿屋に何度か泊まって「フライパン」の話を聞いておく。(3回くらいかな)
その後、ドワーフの酒場でデルガドの話を聞く。

歴史区分2になったらフェルムをネコ屋敷に連れて行くとイベント。
その後、宿に泊まるとイベント。探すのやめませんか?って言われたりします。
ロストールのエストの家(セバスチャンがいるところ)の前でセバスチャンと会話。
エストを探してアルノートゥンへ行きます。
アルノートゥンの入口(子供たちが鬼ごっこしているところ)でエストに呼び止められる。
そのままエストが強引に「ついてく!」とか言うけどPMにはなりません。
城塞都市へ行き、まっすぐ中庭へ進む。中庭の左の部屋へ行き地下室へ。
地下室に行くとイベントが起こり戦闘。勝利すると勝手に「伝説のフライパン」入手。

まぁ、そんな感じだったです。
フェルムもイーシャも常にPMにいなくてもイベントをこなしていけば普通に激愛になれます。
うれしくないけどね!
アルノートゥンのエストやイオンズは何度か場所を移動していると現れます。
やりながら、メモ取ったわけではないので定かではないところもあります。
後、私の場合レベルが60近くあるメンバーだったので戦闘は楽勝でしたが、
レベルが低い場合は注意が必要です。

無事に、新キャラのイベントを見られたので、ヨシ!としようと思います。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

