12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-12 (Thu)
 我がミンツグリーーンPSPは順番待ちが激しいと言うのに…!!
ジルオールさえ、一度もクリアーしていないと言うのに!!!
ええい!いったい何が起こっているんだ!!!

…何がしたいのでしょーか?ワタクシ?

まいそろげとー。
ん?気がついたらレディアントマイソロジー2、見事ゲットしてました。
きっと自分にはもう一人の自分がいてですね知らないうちにゲットしてたんじゃないかなて?
それはない。
うーーむ、こまつたことになつた。ジルオールが面白すぎて困ってるのに…。
とりあえず、リッド(石田さン)が仲間になるってーだけで買ったということです。
石田コレクション仲間入り…か…(やらずとも持っているだけで満足と言う意味)

石田さんと言えば…ナバリの王と共に読んでいる「パンドラハーツ」もアニメ化されるですね。
んで、キャストが
オズ=皆川さん、アリス=川澄さん…フムフム…んで、レイブン=鳥海さん、ほーぉ…、

ブレイク=石田さん… ??

ってオイ!!ブレイク石田て美味しすぎないかーーー??とか…。
ほら、夏目友人帳でもさー名取さんとかさ。さりげなく、いいとこ取り…。
まぁ、そういうわけで4月が楽しみだなー。花粉に負けないぞーー!!

ちなみにTBSBSiで4月から絶賛放送予定だそうです。
地デジにしてよかたーーー!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

