12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-11 (Wed)
 もう、いい加減歴史動かそうよ…。

ソウルポイントを溜めるために、飛脚や護衛に徹してます。
レベルが上がらないように、敵と戦わなくてお気軽なお仕事ばかり受けてるんですけど、
お礼と称して、お金だけでなく経験値までご丁寧にいただけちゃうんですよね…。

で、今現在の状況。
れべるあげすぎ。
45、45、45、44。

この時点でこのレベルならば、余裕で竜殺しになれますね。
と言うわけで早速、死竜の洞窟探索へ参りました!
忘れてたわけじゃないよ。少しは忘れてたけど…。

えるあざる。
エルアザル戦。
でかい!イカよりでかい!!とか思っているまもなく…
2000以上あったHPは、セラとナッジによってあっという間に削られ2ターンで勝利。
あ、ちなみにセラはホーリーハートで攻撃ですけど…何か?

その後、主人公ミミコは竜殺しの称号を得てしまいました。
竜殺して…喜んで良いのかどうなのか。一抹の不安がよぎる称号ですよね。

そういえば、来週あたりに「オロチゼット」の体験版が配信されるとか…。
小耳に挟んだんですけどーーー?
今の我がミンツグリーンPSPの状況だと…キツイのですが…。どうしよう。
体験版までには…一度くらいはクリアできたらいいんだけどなージルオール。
その為には早く歴史を…動かさねば!!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

