12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-09 (Mon)
 既に予約済みの無双オロチZなんですが…。
公式HP見てたらちょっとうんざりしてきました。
ストーリモードの追加はなさそうだけど…、

ドラマちックモードに12本追加で合計140のシナリオ!

とか言うけど……。
よく考えたら、ドラマちックモードコンプするのがとつても大変って思い出した。
該当武将出現ならまだしも、全武将の平均レベルが30以上(だっけ?)とか熟練度とか…。
戦国シナリオの1を何回クリアーしたか…何度あのうるさいダッキと戦ったか?とかね…。
ああ…またあの作業を永遠とやるのか?と思ったら…ちょっと鬱になってきましたよ。

でも買うんだけどね! 踊らされてる~~。

そういえば、公式HPには不明の武将の性別は書いてありませんでしたね。
もしかすると雄なのかもしれませんが…。西遊記と言ったら…男ですよネェ??
BL風味なのはイヤだけど…どーせ追加すんなら男子の方がいいなぁ…。
でも、影絵は女の人っぽい…。いずれにせよ不安は拭えないです。

ジルオールPSPもコーエーだったな。

一度は動かした歴史ですが…。
いくつか遣り残したイベントを発見!!
と言う事で、過去のデータをローディング中です。
忘れたのは、ヒルダリアとイーシャ。

未開の森ってどこにあるんだろうね?(ヒルダリアイベスタート場所)

さまよい続ける、主人公、セラ、ナッジ、イーシャです。
ちなみにイーシャはロストールに寝泊りするとイベント起こりました。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

