12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-08 (Sun)
 ゾンビローン5巻のことです。

シトだいかつやく。
ええ、表紙がシトですね。

5冊目ということもあってだいぶ登場人物が入り乱れてきて…。
なんだかもう、ん?誰だっけ?と言う事もあったりなかったり。
それでもね、なんかだいぶこなれてきたと言うか?読む方のコッチが?
本筋も面白いのですが……それ以外の細かいところがおかしくてたまりませんね。
ソテツとみちるも面白いんですが…今回は…シト…持っていきすぎというか…。
1巻の頃は到底思いつかなかったシトがここにいたりしました。
まぁ、そんなこんなで本筋が進むのがひじょうにゆっくりだったりしますが…。
自分的に、とつても面白くなってきたところです。

最新刊は…11…。
先はまだ遠いです。
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

