12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-07 (Sat)
 昨日PSPペルソナの予約を早速アマゾソで済ませました。
そしたら…、グローランサーも移植!!と言う事になってるんですね。知らなかった。
欲しい気もするんですけど…あのウラワザがないと…クリアできないかも…。
ほら、戦闘に入ったら左右…とかって言うあの敵瞬殺コマンド…ね。
さすがにアレはベタ移植されないだろうなーー。残念!!

グローランサー、あのキラキラすぎるイラストが…抵抗あるんですけどねぇ。
なんていうか、一見ギャルゲーみたいな…?ん?ギャルゲーなのかな??
ジャンルは「ノンストップドラマチックRPG」になっていますが…ギャルゲーだったのかな?
でも、わりとストーリーとかは面白くて…1はとくに…よかった記憶が…。ギャルゲーなの?
2はアーネストを仲間にするためだけに一生懸命やったおぼえが…。
3、4、あたりで力尽きたシリーズです…。力尽きた、キラキラすぎて。
結局5、6はちょうスルー。いつの間にか発売されてたのね…とか。

まぁ、いずれにせよ、懐かしいゲームがリメイクされるのはうれしいですね。
どうしようか?とちょぴっと悩んでいたにもかかわらず、ペルソナと共に予約してしまった辺りが…
嘆かわしいです。

そんな、予定がいっぱいすぎるPSP現状報告。

れきしくぶん2
やっと歴史を動かしてみたり…。城塞都市跡イベントね。
そして無事にネメア即位報告、さらにノエルイベント。
ムービーのノエルが怖くてイライラ…。

やっと闇の神器とティラの娘イベ進められるぞー!と思いきや、
エステル救出イベント始まった。イライラ……。 

思うようにセラとナッジの関係が深まらない悲しい冒険です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

