12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-06 (Fri)
 本当だったんだーーー!!

初代ペルソナ、PSP移植~!!

うわーー、PSP天国です。
もう、13年もたつんだ…あれから…。
今みたいにジャンルも数もたくさんなくてさーーー。発売日が待ち遠しくて…。
遠い思い出です。

先行PVってーのも早速公開?されてたんで、見に行ってみたんですけど…。
主題歌とか…あるんダ。しかもなんかこうライトタッチすぎる…歌だなぁ…。
ちょっと不安だけど、プレイ画面っぽいのはベタ移植っぽくていいや。
理想としては、イベントとかキャラとか…追加があればうれしいけどベタ移植がいいなぁ。
おなじペルソナだけど3、4とはかなり違う作品だと…思われるんで…。
あれと同じシステムとグラフィックでリメイクされるくらいなら、新作作ってもらった方がいいし。
バトルの調整とかロードの長さとかはもうちょっとよくなるんだろうケド…。

マークんの「ぺぺぺぺぺ…」シャカー…(そのままフリーズ)とか
セベクビルでのマハムド→全滅の嵐とか…今となってはいい思い出です…。

そういえばPVの最後にペルソナサウンドトラックプレゼントって書いてありましたが…

サトミタダシの歌 は収録されているんでしょうか…?欲しいです。

ともかく、4月29日の発売が待ち遠しいです。

そんなワクワクさんなPSPは、今。

れむおんめぇ~~!!
たんすの中に隠れて盗聴中です。
無限のソウルを持つ者は色々気を使ってたいへんです。

現在のパーチーメンバー
セラ、ナッジ、イーシャ。
控えメンバー
エステル、デルガド、フェティ、ユーリス、フェルム、ルルアンタ、
レルラ=ロントン、そんなところです。
…これ以上はもう無いかな?ホントそろそろ歴史を進めよう。

一緒に旅をしているセラ、ナッジはいいお友達状態なのに
アイリーンとゼネテスは既に熱愛になっていたりします。
お話しするだけで育まれる愛、それがジルオール。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

