12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
…ついさっき、やっと忍人クリアーしました。
…もお、オレやだよー、何も語りたくない。
そんな気分ナ忍人攻略です。

まず、ふつーに忍人ストーリを勧めていくと、否が応でもバットエンドになります。
コレは…ここまで来て…バットエンドか?とわが耳、我が眼を疑います。
そらーもう、風早以上のショックです。

怒り半分で攻略サイトを確認してみると、
もう一度、最終章で決戦前夜に話しかけてから、
大団円へ行って再び忍人に話しかける。救済エンド!
ってなことになっておりました。

早速、最終章をやり直して…。
ああ!!タラタラタラタラまた同じイベントを見なくてはならんのか!!
何の因果で…!!こんちくしょーーー!!
…イヤイヤ、自分がこのソフト買ったのが原因だからさ…。
とか自分をなだめつつ無事最終章終了。
もー、シビトの視界ジャックより大変だよ…ハァハァ…。

ともあれ、きっとラブエンドなんだぜ!とウキウキしながら
大団円で忍人に話しかけたんですけど~ですけどね?

なんか微妙。

3の時みたいに、時空を超えて助けに来た的ナ演出にしたかったんだろうか?
とは言っても…最終章ではラブィ事なんてなく…。
ただ、忍人専用シナリオをやらなかったってだけで…?

つーか、アレは夢だったとでも?

…シナリオの甘さが今ここに露呈しております。こうえいさん。
もー、なんか全体的にめんどうくっさ!になったので、
アシュビンだけ攻略して封印しちゃおっかな~?計画中です。

そうそう、先ほど早耳情報ブログを見ていたら

三国無双5スペシャル、PS2にて発売!

ってなってましたけど…。
いい加減、中途半端な仕事すんのはやめてくれないか?こうえいさんよ?
と、ついつい、ダブルで愚痴りたくなる今日この頃です。

なんかもー、同じこうえいなら遙よりオロチ2の方が萌えたよ!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

