12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-02 (Mon)
 白騎士、物語は突っ込み所満載ですが、戦いは楽しいです。
オートランとやらがある12ほど楽じゃありませんがね、楽しいです。
FF12の戦闘は私にとっては神だったんでしょうね…。



そんなこんなで、ながーーーーい物語ムービーから脱出してやっとフリー戦闘。
うほーー、たーのしー!なんだかオブリビオンを思い出すじゃん!!
クレイドール平原で迫り来るモンスターをウキウキしながら切りまくっていると…

なんかでかいです。 ぼけてますが…

なにやら前方に…でかいモノが…。
…?…??……???
いったいどうすればええンじゃーーーー?無駄にでかいぞえーーー?
レベル8オールスターズじゃ勝てるはず無いって!!!

と、言うわけで、仕方なくここいら辺でレベル上げと言う事になりました。
そう、蜂っぽいのとか毒花っぽいのとか小人っぽいのとかとかとか…戦い続けるンです。
てれれれってってーー、レナードはレベル13になりました!
てれれれってってーー、みみこはレベル13になりました!!
と言うわけで、満を持してでっかい敵にチャレンジしましたよーい。
………。まぁ、なんとか勝った。すごい辛かったけどなんとか勝った…。
なんだー?この戦闘バランスーーー?
って叫びそうになったその瞬間思い出しました!!

レナード、変身すればいいじゃない?

うおおおおお!!しまった!このゲーム白騎士だったんだ!!
すっかり忘れていました、へんすういん(変身)!ごめんレナード、無理させちゃって。
思い出したからには早速変身して巨大モンスターに挑んでみたところ、
バッサバッサと倒してくれました。白騎士さん、ありがたや~。

でも、元に戻るとすぐに変身できないんだ…それは辛いな。どうしよう?
………。
いろいろあったけど、その後無事にコンボの作り方も憶えてやっと一丁前の冒険者になった
クレイドール平原散策の旅です。

コンボも変身も無い白騎士なんて…白騎士じゃないよねーーー。アハハ…ハァ…。


本日のPSPです。
にじゅうぶんのいちのきせき。
やっと…レムオンに会えたところです。
この瞬間のために、ロストールとノーブルを何度行ったり来たりしたか…。
何しろ二十分の一の確立ですものね。さすがレムオン!難いねーーー。
無事にノーブル公になれました。めでたしめでたし!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。