12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-01 (Sun)
 吸血夜じゃありません。バンパイア騎士です。
なんかー、DSでゲーム出てたんでちょっと読んでみようかと思うじゃないですかーー。
そんなわけで、買ってみました。

きゅうけつき。
なんか、キラキラ~な少女漫画ですね?
でも、中身は結構…ドキドキです。
主人公もそんなに嫌いなタイプじゃないしかなりイケそうです。どこへ行くかは不明。
近くのDVD貸してくれ屋さん(レンタル)にはこのアニメのDVDなかったんですが…。
まだ発売されていないのかなーーー?アニメも見てみたいです。

ついでに、こちらも!ご新規さんで。
くろやぎさんたら…
あーー、結局読むことになったよー。黒執事。
黒執事、パンドラハーツ、ナバリ、一緒の雑誌だから、一度読むとね…。
やっぱり読みたくなってしまうんですよね。
こちらのアニメDVDはまだ新作だったので借りられませんがケーブルTVで
絶賛放送中なのでどうと言う事はありません。

後は、ゾンビローン5巻もかいました。
相変わらずグロいけどみちるが面白いのでおけーです。
だんだん、登場人物が多くなってきて人を覚えるのに一苦労ですね~。
あーーー!ゾンビローンもGファンタジーで黒執事と同じじゃ!!

三作品とも…なんというか…血の気が多い作品となっておりますね!
意外な共通点じゃ!!と言うより、個人的趣味の問題か?


PSP近況。

おんなのこべや。
セラは男子なので別の部屋なのかしら?
さながら修学旅行の女の子部屋のような展開を見せるジルオールです。
なんか、楽しい。逆ハーより楽しい。
しかしフェティ…どんだけ他人のシナリオに絡むンじゃ?
本人シナリオがとっても少ないけど連れて歩きたくなるフェティです。
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

