12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-31 (Sat)
 休日と言う事でちょっぴりゆっくりなメールチェックをしてたんですね。
そーしたら、アマゾソからこんなメールが…

Nintendo DS版『佐賀のがばいばあちゃんDS、今なら19%引き!

だから買いませんかー??って誰が買うんじゃい?このようなゲーム!!
と言うか?ゲエムなのか?そもそも?等と色々な鬱陶しい思いが頭を巡りましたが、
それ以上にウケタのが、

逆転裁判4等をご購入いただいたお客様にお薦めしていますっ!!

って、アマゾソさん…。前々から思っていたけど…あんまり関係なくない?
その、お薦めの意味が…わからないと言うか……。
がばいばばあと逆裁、共通点はDSってだけじゃ…?あ、後アドベンチャーか??
いつぞやは、三国無双関係でダンベルお薦めしてきた事もあったよね…。
いや、あれはあれで笑えたからいいけどさ…。
しかし…さすがにコレでは…買う動機にはならんよ。とっても残念だけど。
まぁ、がんばってくれたまえ、アマゾソさん。面白メール待ってます。

後もう一つメール関連で…、コーエーさんのメルマガが届いてました。
何でも「オロチZ」あげちゃうキャンペーンやってるって言うからみてみたら…。
最後の女武将を当てよう!ってことなんだけど…。
女武将追加って言うから、ガッカリしつつも色々考えてたんですよーー。
んー、ねねがいるからチャチャかなーとか?有名どころで、巴御前?関係者いないけど。
ああ、静御前もアリかな??ねね?女だもんね?あんまり思い浮かばないよ!
そもそも、戦国とか三国とかに女武将っていないだろーー?とかってね、思ってた。
でもね、クイズのヒントのところにね

孫悟空にワッカをつけた人。 ずばりすぎる。

ってーーーー?あの人オトコだよーー?男!雄、オス!!え??
あーーー、夏目さんの幻想を引きずっている人がいるんだな…とか……。
無双シリーズも…ココマデキタカ……とか。
ガッカリ倍増、とか。

まぁ、いいや、ともかくソフトもらえるかもしんないから応募しときました!!

そんな土曜日の朝です。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

