12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-29 (Thu)
 絶対絶命都市3の体験版が配信されていたので早速遊んでみました。
あと、遠隔捜査真実への23日間も。

セラのハーレム大冒険ジルオールはしばしお休みです。

最初に、えんかくそーさを遊んでみました。
こういう推理もの好きなんですよねー。ちょっと気になってたし…。ラッキー気分。

で、やってみた結果…

おおおお!これは!!なんという!!
オイオイしょっぱなからアレだけど、最近のアドベンチャーゲームではお約束だと思われる、
オート機能が無いではないかーーーーーー!これは…ちょっとなぁ。
体験版だから、いきなり尋問されるところから始まるわけですが…いきなり主人公、
寒いギャグでスベッているし。尋問官(敵)は異様に憎たらしいし(あたりまえ)
尋問はなんか難しいし…。難しいなぁ、このゲーム。
尋問が終了すると、女の子と面会なんですが…おまえたち…

グズグズすぎるんだよーーー!

殺人事件より、この二人の間の方が問題なんじゃーないかって思えるシュチエーションです。
いきなり無言で泣き出す女とその女を捨てた男インザ鉄格子。めんどくさい。もーめんどくさい。
人物設定って結構大事だと思うんですよーーー。いきなり泣き出す女は勘弁してよ…。
って思っているコッチの気持ちも顧みずいつの間にか二人は意気投合してるし。
置いてかれたーー!なんかいきなり心が折れた感じがしますよ、アタシ。
それ以外に、ふと思ったんですが、この感じ…どっかで………って思いません?
あ、逆転裁判の面会室だーーーー!!とか。
そうか…コレは…悪徳刑事(それは言いすぎ)を異議アリ!!(黙秘)でとっちめるゲームか!
手っ取り早く言うとそんなゲームっぽいです。丸パクリではないけど…そんな感じ?
んだったら、逆転判事買った方がいいかなぁ?とかとか…ね?
買おうかと思ってたけど…躊躇してます。うーーーん。様子見だな、うん。

で、絶対絶命都市3ですが、台詞選択肢で…ウケました。まさにツボ。
何でこんなに沢山台詞選択肢があるんだろう?どれ選ぶか…悩むじゃないか!!!
喧嘩番長3より…おもしろーー。しかも、全部の選択肢フルボイスってーのが…。
それだけでなく、主人公のおおボケっぷりもたまりませんね?
バスの中では冷静に「呼吸が止まってる」って分析していたくせに、外の車で死んだ人を
みた時は初々しい反応してみたり。なんか、ねぇ!期待できませんか?
つか、も、なんで今までこのシリーズやってこなかったんだろうって言う後悔の渦が。
すぐさま、アマゾソにて予約してしまいました。1と2はそこら辺で買ってこよう。
発売は4月だから間に合うに違いないと言う事で!今からワクワク。

結局、当初の予定だったエンカクソーサは見送られ予定に無かった絶対絶命都市3が
予約されたと言う、そんな体験版でしたね~。よかったよかった。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。