12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-27 (Tue)
 龍が如く3の新しいPVが公式で公開!と言うのを小耳に挟みました。
せっかくだから見学しにいっち来ました。

ともかく、一通り見終わって

よし!ミニゲームに花札確認!!よゥーーーしっ! 小さくガッツポーズ

もう、コレだけで楽しみで待ちきれない気分だよ!うっはー、花札地獄再びだよ!

って言うのはおいといて…。
本編のPVの方で大吾がなにやらたいへんな事になってますね。ダイゴーーー!!
いや、見た目がオッサンくさくなりすぎとかそう言う事じゃなくてね…オッサンくさいけどね。
んでさ、六代目がこうなっては四代目の力を…つー話をしてるんですがね東城会の皆さん。
あれ?五代目って…誰だったっけ?何で一代飛んでんの?とか…しばし思ったり…。
ついこの間クリアしたばっかしと思ってたのに…見事に忘れちゃうモンなんですね。
あ、ちゃんと思い出したよ、五代目の謎。ちゃんとね。大丈夫大丈夫。
ダイゴのお母さん…じゃないから…大丈夫。お母さん代理だから。あの人だよねあの人。
登場人物もなんだか芸能人なハズなんだけど、見た目は似てないんだね…?
渡さんだけはなんとなくわかるんだけど…他の人は現物が思い浮かばん。
まぁ、アタシ的には伊達さんと真島のにーさんが元気ならそれで……。
ミニゲームも花札はともかく、カラオケキャバクラゴルフコース等など選り取り緑ですね。
毎度の事ですが、キャバクラとかはやらないけど。面倒だし…乙女だからね。

ストーリは、今回は桐生ちゃんロリコンに走るんでしょうか??って言うくらい本編に絡む
大人の女性が出てきてなさそうですねー?その分キャバクラでハッスルなのかな?
りゅーが如くは大人のゲエムです。

兎に角、あと一ヶ月楽しみでしょーがないですね~。ワクワクすぎる~!
は、花札だけじゃないよ!!!!!!!全部だよ!!

逆に、バイオ5が自分的にイマイチ盛り上がってこないのはどうしてなんでしょうネェ?
予約さえしていないと言う…。信じられない事実が。どうしようかなぁ~?バイヨ5。


そうそう、そういえば、PSPなんですけんども、

セラハーレム。
なんということだ…っ!
逆ハーどころかセラハーレム状態になっとるやないけーーー!!
一見クールに構えているけど…きっとセラ、ウハウハに違いない。
男性キャラが圧倒的に少ないことを思い出した、ジルオールです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

