12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-26 (Mon)
 ナルトの次は、白騎士物語です。
そー言えば、PSPの新色が発売されるそうですね~。赤、青、黄色、緑。
原色系かぁ~~。どっちかって言うと、2000みたいなパステルっぽいのがええンじゃけど。
とりあえず、1000のピンクも結構気に入ってて2000になかなか乗り換えできなかったし、
今回も、みんとぐりーん気に入ってるしなぁ~~。1000白も現役だし…。
いずれにせよ、金が無いので買わないけどね!それに、PSP4台は養えないよ。
新しいバッテリーも欲しいし、めもりーすちっくも欲しいもん。

PSPの新色の話はこの辺にしておいてだな、やっとこさ、白騎士物語始めました!
出足は、好調!!…なんでしょうか?


タラ~~~!!
やっとたどりついたいりぐち。
おととしの東京ゲームショウで始めて動いている画像を見てから早二年。
やっと、自宅のテレビジョンに白騎士さんがやってきた!!と言う事で感無量。
…とは言え、発売から一ヶ月たって始めるってーのも……ダメですね。

んで、早速おっぱじめると…キャラメイクが始まります…。
多分、このゲームで一番難易度が高いと思われるイベントだと思われます。
オブリビオンを思い出すよ…。キャラメイクに毎回1時間以上かけると言う…。
そんな面倒な事したくないのでなるべくデホルトを使用してメイキング!!
至って普通なアバター完成ですが…やっぱりここまで来るのに30分もかかりました。
きゃらめいく、めんど。
くっそーーー、相変わらず難敵だぜ…キャラメイクってヤツはョ…。

ともかく、無事にストーリに入って散策できるところまで一気に行きました。
そしたら、モンハンみたいに素材集めとかできるんですねーこのゲーム。
なんか…ウキウキしてきた!!ってな調子で素材拾ってる姿なんですが…、
もんはんみたい。
なんか…変じゃありませんか?

何がって?

んーだってこう、視点を変えてみるとさぁ…
ちょっとねぇ…。
必死にかがんで何かをやっている人の後ろでボーと立つ同伴者って言うか?
なんか、ものすごい違和感があるのはアタシだけだろーか???
…そんな事…考えてたらゲームなんてやってらんないョネェ…。そうだよねェ。

そんなこんなで、しょっぱな攻略は村へワインを取りに行くのを忘れたまま、
レベルあげに専念しすぎて終了いたしました。戦いすぎ!!!


そのころPSPみんとぐりーんは、
せいめいのきき。
生命の危機に瀕しておりました。

うまいかまずいか以前に
食えるブツかどうかが疑問。  普通にウケタ。

フェルムは今回から使えるようになったキャラです。
色々期待できそう!!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

