12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
と言う事で、家族が寝静まってから勇気を奮い起こして
遥か攻略にいそしむ事にしました。

よーし!忍人、待ってろよ!
MGSの塩沢さん効果のおかげで、忍人攻略やる気満々です。うほー。
って思ったら、最後の最後で

「後から、嫌なもん攻略するのは苦行だから先にサザキをやっつけようぜ」

と、もう一人の自分が言うから…。
きっと、今晩中には二人くらい攻略いけるっぺ!って思ったから…。
気分的にはどうでもいいサザキを攻略しました。

サザキは、忍人、遠夜、アシュビン、と6章ぐらいまでは同時進行です。
そんなわけで、なんとなーくサザキを選択しちゃいました。
それまでは忍人攻略してたつもりなんですが…。

サザキ専用ストーリーに入ったのは多分午前0時半…。
なんか、奇襲したのに逆にみかたに裏切られ負傷して退却。
んで、なんとなくサザキの立場が悪くなってなんかごちゃごちゃ。
なんでも、主人公は王族でサザキは羽の人だからダメなんだって。
それに、早風のときもそうだったけど龍の神子は

オトコにかまけるのは許すまじ。

なんだそうです。
これって、どの人攻略しても付きまといそうで嫌です。

そんなことはさておき、結局サザキは主人公の元を去って
主人公の危機に助けに来てさらっていってくれます。

最後の方は、もう眠くて朦朧としてて覚えてません。
ただ、サザキ、嫌いじゃないんですが…
「姫さん」って呼ぶのが嫌でした。

あー、自分、元気な人って嫌いなんだなーって気づいた午前2時半です。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

