12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-24 (Sat)
 都心に出る用事のついでに秋葉に行ってきましたーー。あくまでもついでです。
そーしたら、年末年始商戦が終わったからでしょうか?おかいどく品が目に付きますた。
そういうわけで、ちょっとあちこちうろついて色々買って来ました。

おかいどくひんとか。

…いえね、あまりにも中古ソフトがね…安かったのでね。
ワゴンの中で大量に300円とかとか。コレは…いくら中古が苦手でも素通りできないって。
その中から「必殺裏家業」「ファンタスチックフォーチュン2」「ガレリアンズアッシュ」を捕獲。
裏家業は、何故か買ったおぼえもないのに初回特典?の音の出る扇だけが家にあるんです。
そんな不思議を解決するために300円かけてみました。まぁ、もともとやりたかったンだけど。
ファンタスチック2は…むかーしやりそびれたというかそんな乙女ゲーだったので…。
ガレリアンズに至っては…もう…石田さんが出てると聞いた事があったので。でてるよね?
まぁ、300円なら…いっかなーっていう…そんな理由です。
レジに並んでから気がついたんですがこれ「中身の見える福袋」だったんですね?
5本買うと5%、10本買うと10%ってサービスもあったみたいです。
…この時期福袋って…?というか…袋入ってないじゃん?そもそも…?

その他のゲームは外箱の不良で(ちょっとへこみ)通常版と同じ値段で限定版が買えた
コミックガーデンとか、2000円台になってたDSソフトとか…そんなモンです。
ひめひびだけは正規の値段です。


ふと気がついたんですが…。
乙女ゲームの限定版って…とある秋葉のお店ではどうやら在庫に困るのかなんなのか、
1ヶ月ぐらいすると通常版より安くなってワゴンに入ってるって事があるんですよね…。
今日なんかさ…「ヒイロノカケラ」PSPの限定番がさ…3980でワゴンだったンだよ!!!
くっそーーー。…でもいいんだもんね、3週間ぐらい早く楽しめたンだし!いいんだよ。
今度は、コレまでの結果を踏まえて乙女ゲーム発売から1ヶ月後に行く事にしよう。
そーしよう、そーーしましょう、そーーーいたしませう。買う来満々、乙女ゲー。
ご利用は計画的に!!


その頃、我がPSPと言えば…

じるおーーーる!…いんすとーーーる。
ジルオールでインストール中でした。
くっそー、長い…長いぜ…インストール。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

