12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-23 (Fri)
 おお、やっと…中忍試験砂乱入編まで来たわ。
もうすぐ、カンクロウが使えるようになるのかしらん!

ウキウキしながら「木の葉崩し編」進めます。
中忍試験中?だから前回同様チョコチョコ操作キャラが変わります。
やっぱりいきなりなれないキャラを使うとたいへんですが、なにしろ、

ゲームモードはやさしい 

となっておりますのでなんとなーーくクリアできてしまいます。
ですが、いくらやさしーにしてもサスケ君は…使いづらかったです。
サスケ君は、忍術も奥儀も「千鳥」です。
まぁ、奥儀は中距離ではいるからいいんですけど…忍術が…溜め攻撃ですんで…。
下手糞すぎるアタシはいつも空振りに終わります。そのたんびに、サスケ君…

ちどり、ちどり、ちどりぃぃぃぃぃいいいいい!!

って叫びます。それはもうかわいそうなくらい叫びますよ?うちのサスケ君。
まぁ、それでもなんとか我愛羅を倒ししてジャンジャン進みます。
途中、木渡りとかあってイライラするけどガマンします。もーーーまじ面倒。

そんなこんなで…やっと!

やっと…かんくろ…う。
シノVSカンクロウ!!!!!!
やっとたどりついたーーー!!うんうんカンクロウね。
原作どおり、シノでカンクロウと戦わなくちゃいけないのが…ひじょうにアレですが、
ともかく、きっとコレで操作キャラになるに違いないと言う気持ち一つで戦闘開始。
…わりにアッサリかたがついた感もある戦闘でしたが…、

おもつたとおり。
以下のキャラクターが使用可能になりました。
カンクロウ

やっほーーぃ!!うほほーい。すごい達成感だーーー!!(こんなんで?)
その足で…カンクロウのフィギュアと奥儀絵巻を買いに行ったのは言うまでもありません。

しばらく、フィギュアと奥儀絵巻を堪能した後やっと話を進めることにしましたよ。
だってさぁ…やっぱし、守鶴とは戦っとかないとだしーーー。
と言うわけで、守鶴と巨大バトルまで一気に行ってみたんです。

やっぱり…目玉だけあって…巨大バトルはすごいなーーーー。
ガマブン太以上に必死でしたけどね!!テヘ!!
眠った我愛羅をぶん殴って覚醒させて…ガマブン太召喚口寄せした辺りからもう…
怒涛の如くのコマンド入力。
テレビの画面は見てるけど、それはムービーを見てるのではなく、次に出てくるコマンドを
確認するために必死に一点凝視しているって言う状態です。
憶えているのは、そうだな、我愛羅が「これで最後だー」とか言ってたナーとかくらい?
本当はコマンド入力し終わってるのに気がつかないで最後まで一点凝視し続けたので
ナルトと我愛羅の頭突きシーンさえよく見ていなかったとい言う……。
死闘後のムービーを見てたときはいろんな意味で泣けてきたよ…。指と目が痛いとか。
巨大バトル第二講座はこうして無事に終了したわけです。
とは言え、本編の方のバトルのコマンドは難易度が低い上に同じ組み合わせしか出ないので
何度かやると、余裕が出てきます。(やさしいモードだけなのかな?)

手に汗握る、守鶴との大騒ぎバトルが終わって感無量です。カンクロウもいるしね!


そして…その頃のPSPは…というと…

にんげんがりしますか?
館のご主人が人間狩りに興じていたんですが…

おまたせしましたーー、お届け物でーす。
せろてーーぷ。
レムオン!レムオン!!レムオン!!!!!
やっと届いた!レムオンジルオールに取って変わられました。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

