12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-22 (Thu)
 ちょっと前に発売だったんですが…やっと買ってきました。


夏目友人帖7巻。
夏目友人帖7

なにやら、表紙に見知らぬ人が…新キャラか?
今回は夏目と名取さんのコンビ大活躍です。あ…ネコちゃん…。
夏目と名取さんとにゃんこ先生が大活躍です。
色々とありますが、なんかかんかいって先生と夏目の関係が
「ああ、こんなに深いものになっているんだねぇー」って思えるところが良かったです。
そういえば、みんな「夏目、夏目」って呼ぶから名前がナツメなんじゃ?って
私の一部ののーみそが勝手に思ってたんですけどよくよく考えたらあれは苗字。
本名は夏目貴志って言うんだねーー。うんうん、普通の名前だ!
本当は、ファンブックも一緒に買いたかったんですが我慢した…事を今後悔しております。

ファンブックガマンしてコレを買ったんです。
ぞん びろーーん
ゾンビローン2巻4巻。
子供に、コレはしゅごキャラを書いた人が書いてるんだよ!って聞いたんでなんとなく
読み始めた漫画です。ちょっと前にアニメ化されたときもちょっと気にはなったんですが。
主人公のめがね娘がちょっと苦手ーって思ってスルーしてたんですけど…。
読んでみたら結構面白かったので順調に読み続けています。
ただ、作者の人…今入院中なんですよねー?早くお元気になってほしいものですね。
しゅごキャラっ子の子供と共に願っております。

最後に、掃除をしていたら出しっぱなしになっていた子供の本を発見。
どうやら、学校の図書館で借りてきたらしいのですが…。すごいんです。
なんだとわなんだ?めんたいこだ!

めんたいこのひみつ…
えーーー?そんなもんに秘密なんてあるのか?的な驚きと
よりにもよって明太子本を借りてくるうちの娘の不憫さが心にしみわたります。
ああ、そんなに明太子のひみつを知りたかったんだね…。そうかそうか。
中はと言いますと、ほぼ漫画で明太子がどのようにできるか?という事を
説明してくれている親切な本でした。


そしてその頃のPSPは…

みとめたくないげんじつ。
うおーーーー?なにやってるんじゃぁーー?
刻命館レッスン3にてゲームオーバーとなりました。
…認めたく…ない…です。
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

