12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-21 (Wed)
 中忍者試験を攻略。

いつになったら…カンクロウ使ええるのかなぁ~。楽しみだなぁ~。

そんな邪道な志ゆえ、わりと適当な感想です。
あくまでも個人的な感想であって、攻略等ではございません。

中忍試験のあたり…

サブミッション(S~Dランク)をこなしてポイントを溜めつつ進めるんですが…。
バトルでポイントゲットなら楽なんですが、木登りとか木渡りとか…苦手なんですけど?
新しいミッションで木登りとか出るたび、「あーもう~」て暗くなります。
その他「歩こうぜ、壊そうぜ、時間かけようぜ」はどうしようもなく面倒です。どうしようもないし。
けど、全てはカンクロウのために、と言う事でガマンしますけど。

中忍試験本編のほうは、原作と同じように時々木の葉チームの各キャラを操作します。
それが…かなり…たいへんです。ナルトで慣れ過ぎて…。
ヒナタ…嫌いじゃないけど…たいへんだったよぉ。
あと、リーで我愛羅を倒すのが…つらかったよぉ。

中忍試験の最後はいよいよ巨大バトルで締めくくりです。
数ヶ月前にネットのムービーでチラッとみた巨大バトル…。そン時も圧巻でしたけど。
実際やってみると…やっぱしすごいですね!!そうとしか言いようがないです。
ガマブン太との始めてのバトル。アニメムービーのまま戦ってるし…ガマ。
最初はよけながらチョイチョイ攻撃してHPを減らすとムービーが入ってコマンド入力。
ムービー見たいのに、コマンド入力に忙しくて余裕がないです。
最後の連続入力は…もう…必死。
ナルトが「影分身の術!!」とか二度ほどやってたなぁーーーみたいな…。
無事に終わった時は、ホント脱力しましたよ。下手糞ゆえですね。
ただ、本戦ミッションの方はコマンド決まってるみたいなのでなれると楽勝です。
サブミッションの方だとちょっと難易度上がってコマンドが複雑になります。

圧巻だったガマブン太とのバトル…ですがここまでカンクロウ気配なし!!!
我愛羅も、敵で出てきたけど使える気配なし!!がーーーん。
まだまだ続く…ナルティメットストームです。

一方…その頃のPSPは…

こくめいかんインPSP。
火原君攻略してたのにイベントが起こらないままエンディングで失速のコルダ。
もう、館侵入者殺戮の日々に陥ってました。
もーーー、しらんぞ!!コルダなんてサーー!!珍入者でも捕まえてやるーー。
四年前の悪夢がよみがえったコルダでした。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

