12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-20 (Tue)
 本当は、子供に任せようと思っていたナルトですが…。
やっぱし、カンクロウが気になるのでやったんですよ。

初めてデモを見たときから「すごー」って思ってたんですけど、
実際、自分ちのテレビで見ると…「マヂスゲー」ですね。ムービーとか。
バトルもPS2の平面ジャなくて、くるくる回ります。すごいです。

と言うわけで、初期使用キャラを確認してみたところ…思ったとおり砂関係は未登録。
しょうがないので、ストーリーモードを攻略する事にしました。


まず最初にやっぱり木の葉の里のすごさにびっくりします。
それから、ナルトの挙動にちょっとびっくり。
手裏剣投げる時とか、ナルトキャノンとか…。アニメのような3Dのような?
ウーン、戦場のヴァルキリアを始めてやったときみたいな感じですかね?
ちょっと感動的です。すごいとは聞いていたけど…すごいです。

ストーリーなのでミッションをこなして進むんですが…。
本ストーリーのミッションを受けるのにはポイントが必要でD~Sランクのミッションを
受けながら進めていきます。
原作のエピソードにちなんだミッションなどもありますが、一番おかしかったのが、
プレイ時間が2時間越えるとミッション成功!というのが…。
だてさぁ、最初にゲームを始めるときに、

ゲームは一時間後とに15分の休憩をとるってばよ!っていってなかったけ?

休憩だから良いのか?
ともかく、歩数、手裏剣等で物を壊した数とかでもミッション成功するので
そんなにポイント稼ぎもたいへんではありません。
なにしろ、思いのほか木の葉の里は広大ですから…。広い、広すぎる…。

ともかく、カンクロウを出すためにストーリ進めないと!という事で少しがんばってみた!
しょっぱな、カカシ先生と一騎打ちだったけど…。
優しい(ズル)モードにしておいたのでアッサリ勝てました。
しかも、いきなり「ナルト忍法チョー」出せたし。すごいなぁ、奥儀ムービー。
そう、最初はスゲー!!!って思う奥儀ムービーです。

ですが…。戦闘ミッションを数多くクリアすればするほど

スキップできないのか? と言う気分になりますョ!

ナルトにんぽーちょーはもう…秋田県。
木の葉崩し編に入る頃にはそんな気分になります。

いよいよ、木の葉崩しに入るわけです。砂が出てくるわけです!
ワクワクしつつ、ここからは明日にしよう、そうしよう。


一方、その頃のPSPは…

つきもりくんふつうえんど。
金色コルダでしたーーーー。懲りずにPSPでもやってるあたり…。
救えない…。しかもやっぱり月森君攻略なんて…学習していない証拠。
つくづく、コレはあれだね…恋愛シュミレーションじゃなくて練習シュミレーションだよね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

