12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
ちょっとだけ、遥かやる気うせ気味だったので、
せっかくだから、メタルギアソリッドのDVDを見ることにしました。
(商品名は正しくおぼえません。)


邪道ナ動機出始めたMGS…。
ただ単に、当時大好きだった塩沢さんが出演しているから~、
と言うわけなんですが。
そんだけの動機でよくクリアーしたなーと思えるゲームですた。

そんな思いいれのあるゲームのDVD、しかも!フルボイスと聴いたら
やっぱしスルーはできませんでした。
いろんな事情もあるので、塩沢さんの声が聞けるかどうか
ちょっぴり心配だったんですが…。

ありがとう!こなみ!古ヴォイスだったよ!

なんかもー、久しぶりに塩沢さんが聞けて遥かのアレも吹っ飛びましたよ!
8年前、攻略しながらテレビの前でのた打ち回っていた自分が
今ここに、再現されようとわ!!フニャフニャデス。

DVDの内容としては、デジタルコミック形式でよくも悪くもありません。
いわゆるどっちでもいいところです、自分にとっては。
ただ、当時いっぱいいっぱいでストーリそっちのけ攻略だったので
話しの内容を軽く理解するためには、ちょうどいいのかもしれません。

ただ、このDVDを見たからと言ってMGS4を根こそぎ楽しめる!!
と言ったら大嘘つきになりそう。
ストーリはわり方理解できますが、小ネタ大ネタが理解できません。
MGS攻略はシリーズ通してのネタが肝だと思われます。
コレがないとMGSの半分ぐらいは損してソウ~でーす。


悪ふざけすぎ?
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

