12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
 最初はグズグズだったヒイロノカケラですが結構面白いです。



と言うか、かなり嵌まりますた。ヨソウ=ガイです。

途中ですが、感想などです。
まだ、琢磨と祐一先輩と遼と真弘先輩しか説得してませんが。
とりあえず、

本編より追加ディスクの方が面白いです。

邪道プレイヤー。
本編も、個別ルートに入ればかなり面白いですがやっぱり外伝?その後?のストーリが
楽しめる追加の方が面白いです。とくに、ロゴスチームが…。ドライ…。

ともかく、やらず嫌いというのはいけないものだとつくづく思えるゲームでした。

このメーカのお約束なんでしょうか?
敵チームのメンツのそれぞれの役割が攻略キャラによって変わります。
要は、ラスボスがそのたびに変わる、と言うことかな?
薄桜鬼のときもそんな感じだったので…このメーカーのウリなんでしょうかね?
ともかく、そういうところもすごく楽しいです。
シナリオも、ちょっとお惚けギャグも入ってたりして笑えたりしますが、
基本は切ない恋愛、でした。追加シナリオの方はマッタクのギャグです。ドライ…。

個人的には、祐一先輩と遼がお気に入りです。琢磨も好きですが…。
真弘先輩は結構人気者みたいですが…アタシはそれほど萌えませんでした。
ああ、後は、美鶴ちゃんがいい味出していて…好きです。

ともかく、面白いゲームなんですが…一言。

この村、腐ってンな… なんなんだよ?

羽生田村も違った意味で腐ってるけどね!
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

