12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-12 (Mon)
 結局、風邪が長引いて…声が出なくなりました。ガラガラ蛇がやってくる~(古)
そんな状態でも、ゲエム情報を捜索するのは欠かせません。暇だし。
そんな中で見つけました!!

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 PSP~~!!

遙か3来ちゃうんだ、しかも愛蔵版。ああ、なんていうかすごいですね、最近のPSP。
ガンダムとラブゲーの連打。なんかすごいカタヨッテル風ですが…。
どちらも好きなんで自分としては良いんですけどね。

DSやPSPのケイタイゲームってお手軽にできるから良いんですよね。
ただ、恋愛ものDSだけはちょっとあれですが…。音とか映像とか…ダメ。
PSPはわりと音声も映像もいいし、何より

電源切っても、同じところからやり直せる機能(なんていうのこれ?)

があるのがスゲーいいです。充電切れそうでも気にしなくてもいいし、
突然の来客でも電源すぐ切れてらくちーん。いやほんと、ラクチン。
DSもそうだったら良いのになぁ…。あ、でも最近DSもなかなかいいゲーありますよね?
テレジアみたいなヤツとか…。あれは…良かったなぁ…ストーリはともかく。

まぁ、話はそれたけど、遙か3PSPとコルダ2PSPは両方とも買いかな。
3月は…微妙に激戦になってきた模様です。

決算期だからか…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

