12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-08 (Thu)

 いま、どれだけ滞っているゲームがあるのか…冷静になって分析。


そのいちーー。PS3編
ぴーえす、すり~。ぴーえす、すり~~。時々PS2。
そこそこPS3。ともかくアローンインザダーーク終わらせてからですね。話はそこからです。
そういえばガンダム無双2はなにやらダウンロードエピができるとか…。
はたして、追いつけるのか??

ナンバーつー。DS編。
レッツでぃーえす!!
ナンカカンカ…つんでますた。
シグマハーモニクス…子供に先を越されてへこたれ気味。
幻水は…仲間フラグが立てられずへこみ気味。

第3章。PSP編。
PSP、おとめじごく。
………。どーしたらえーんじゃーー?
と言うくらい、つみまくり。しかも、半分以上が乙女と言う…。
PSP乙女ゲー地獄開催中ですね。

PSPとかDSはテレビドラマ観ながらできるから…。
ついついたまってしまうんですよね。いつでもできるもん!みたいなーー。
PSPで乙女をやりつつDSでRPGレベル上げが正しい姿ですかね?二刀流。

フ、フフフフ…。冷静になって分析したら余計…混乱してきたよ。アハハハ。
今現在の状態は…
PSPでヒイロノハヘンをやりつつDSでウィッシュルームです。
音声はPSP。両手はDS。ってことで。

結構いけます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

