12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
何はともあれ、一晩頭を冷やしてから再び攻略してみた遥か4。

なんとなーくコントローラー持つ手が不十分なのは気のせいに違いない。
とりあえず今日は、忍人くらいは攻略するぞ!が目標。

がんばるぞー!!(無理やりテンション上げてきます。)
と、気合十分に始めたんですが…。
電源入れてゲーム立ち上げてから再び風早のメモを見て…。
9人攻略って事は…
八葉(今はそう言わないけど)+…なんだ?もう一つは?

不安神経症になってる頭にとある村に鳴り響いたと思われる
サイレンと同じ音を奏で始めちゃいました。気分はシビト…。

L2ボタンを押して視界ジャックしなくっちゃ!!って焦り始める前に
大急ぎでPCつけて攻略サイト探しちゃったりしました。迅速に。
すたら、大方の予想通り、
元八葉+ノーマルエンド だそうです。なんだそうです。

…ノーマルエンドって…さあ!!!

いっつも思うんだけど、
恋愛しゅみれーちょんゲームにノーマルエンドって必要なの?
恋愛エンド以外のもの、求めてると思ってんのかなぁ?
ラブラブエンド以外に何か必要なの?何を感じろと?
え?世界を救った気分を味わえと?

そのようなものは、もうイやっと言うほど他のゲームで味わってますから。
結構です。

とは言っても…やらないとダメなんですよね…きっと。ハァ~。

まぁ、そんなわけで、しかたなく、ほんとにしかたなく
ノーマルエンド目指して4章辺りから再チャレンジです。

ふと思ったんですが、3の時は最初にバットエンド迎えて強制的に
時空を超える荒業を身につけたじゃーないですか…。白竜の逆鱗。

今回は、全くプレイヤーの気分しだいで、時空を超える事ができます。
いいのか?コレで?
3は、さほど好きじゃないけどあのストーリシステムはよかったですよ?
今回は本当に、行き当たりバッタリですね!!プンスカ。

まぁいい、気を取り直して目指せノーマル!!
二週目ということで、既読飛ばし技でさらさら進むんですけど…。
後々の事を考えて、各自の恋愛フラグを立てつつ進むのは結構しんどいですね。
数回、リロード技を使いました。

でー、無事にどうでもいいノーマルエンド到達!!
した所で、昼間の部は子供が学校から帰ったので、強制終了となりました。
気力も同時に強制終了でした。

いったいいつになったららぶえんどにたどり着けるんでしょうね?
…あるよね?ラブエンド…?
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

