12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-07 (Wed)
 せっかく買ったので早速やってみた。
アロ~~ンインザダーーーク、PS3ヴァージョン!

おっぱじめて…思ったこと、です。
あんちゅうだや?(なんなんですか?)

このクリフハンガーなゲームは??手に汗握りすぎ。

開始早々、いぶかしげなムービーが終わったと思ったら…
いきなりエレベエターの上でケーブルぶら下がり芸からおっぱじめます。ぷれいぞっこー。
やっと、ぶら下がりから開放された!とホッとする暇もないまま怒涛のように襲う危機の数々。
燃え盛る炎や崩れる壁、感電しそうなコード…それだけならまだしも…
ビルの外壁を上から下から襲ってくるブロックの破片をよけつつよじ登ったり…。
一番の恐怖は…壁の中のアイツですよね…。どうやって戦うんじゃ?

あーーー、もう…どうしてこんな事になってんの主人公わ???

と言う疑問さえ落ち着いて考えさせてくれないと言う…展開ですね!
こういうゲームだったのか…。アローンインザダーク…侮れないわ!

とりあえず、手に汗握りすぎてコントローラがうまく握るないのでチャプターワンで
一時休戦いたした小心者です。小粒ちゃんです。
ドンくらい小粒か?と申しますと、ぷれいぞっこーしている私の顔を見て旦那が
「どうしたんだ?その顔色は?何があったんだ?」
と驚くくらいの小粒ちゃんです。気がついたら息も絶え絶えだったです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

