12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-06 (Tue)
 子供たちもお年玉を貰ったし、ウイーも買ったし!

と言う事で、早速秋葉原へお買い物、いっち来ました。
こー言う時だけは、寒さなんてへっちゃら!なんすね~~。
そこいらじゅうで流れている「白騎士物語」のデモで浪川さんが叫ぶ、

「変身!」

が、へんすぅいんに聞こえると言っては立ち止まって議論する切ない家族。
最終的には

ふえんすぅいん!! と言っているということでまあるく収めました。

すいませんなみかわさん。

そんなこんなしつつもしっかりお買い物は済ませました。
へんすぅいんのたまもの。
機種もジャンルも様々すぎる…そんな我家チョイス。
本当は、デテシアを買うぞ!!と思って出掛けたんですが…。
気がついてみたら…ヒイロノカケラが…し、か、も、限定版!!なんでだろうね?
まぁ………いっか!!浪川さんつながりってことで!!…こじつけ。

アローンインザダークはチョコッと安くなっていて…バイオショック(3980円!)と迷ったんですが
キリュウちゃんが(中の人が)CMしてたのでインザダークにしました(注 出演はしていません)
最近、フツーのRPGよりこういうゲームの方が面白いって思ってしまうンですよね?
どうしてだろう?脳内洋ゲー化?
ウィッシュルームもテイルズウイーも安かったので買ってみました。
テイルズは…子供がやるんですが。ツヴァイとビタミンは娘のチョイスです。

今年も…なんだか…親子揃ってたいへんおゲエムな年になりそうな予感がします。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

