12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-05 (Mon)
 ウイーを買ったせいなのか…?
不覚をとりました。不覚…っ。

正月早々、風邪引きましたー。そんだけです。

まぁ、それはいいとして、ウイー買ったのはいいのですが…。
ぶつ森に続くソフトが…なくないですか??????
あーーー?いや、すまっすぶらざーずとかありますけんども…。
バイオ4とかもありますねーーえ。ですが…実際使ってみて思う…

リモコン使い辛いよ、マジで。 ウィーリモコン。

もう、ウイーの日時設定をするだけでもひじょうに疲れ果てるくらい使いにくいよ?
歳なのかなーーー、とか思ってたんだけど…子供たちも四苦八苦してるしなぁ…。
なんかこう、無理してやりたいって思うようなコントローラーじゃネェな?イヤ、ホント。
こんなんで…バイオシリーズとか…できるのかなぁ?って思えるくらい使いづらいです。

あとさ、どうでもいいことだけどさ、
リモコンが乾電池式ってどーーーよ?いまどき。

え?なんていう不親切な!!!充電池自分でよういしろってか???
なんつーうえからめせん!!!

DSを修理に出した時も思ったけど…送料しっかり払わせたりとか…
気がつかないところで結構不親切なんだね…にんてんづー。
そう思うと…くらぶにんてんづーの景品がビミョーなのも…

うなずけるわ。 うんうん。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。