12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-03 (Sat)
 とうとう、やりました!やりとげました!!!やりとげとげーーーっ!

じゃんじゃかじゃーーーん!!(ここはパタポンなんだ?)
ぶつもりいっしき。

どうぶつの森とWii一式。 しめて36000円ほど。

無事にゲットしてきました!!!ういーーーーーだよーーー!!
コレでやっと、遠くのお友達とぶつ森ができます。いやっほう!
おまけに近所のコンビニで1000円分だけ、ウイーポイント買ってきたし!
準備万端だゼィ!!!


早速、つなげるんだけど……?
なんか…いっぱい線があって???どうしましょう??
まぁ、兎に角がんばってつなげてみよーーーう!!
旦那に怒られないように配線を気をつけながら…ね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

