12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
ここまできて!ここまで来たのに~!!
なんたる不覚!…というより…。
なんかもー、どうでも良いや!!雰囲気になってきた遥か4の攻略です。

とは言ってもまだ一人も攻略してないンすけどね!プンスカ!!

もう、ナンチュウカしばらく恋愛シュミレーションはやりたくないかもです。
遥か四。嫌な予感はしてたんですよ~三国5の件もあったし…。
そういった気持ちも差し引いても余りある…遥か四。

まず、何が変って?そりゃー自分が
あれ?アタシ恋愛シュミレーションしてんだよね?
って疑惑に駆られながらゲームを進めることです。
この疑惑は…最後まで見え隠れ…。もー何のゲームしてんだっけ?みみこさんは?

まー、コレはコルダの時にも思ってた事だから我慢するとして。ガマンの範囲内。

声優さんの声がほとんど入っていないし(どうしてここは声なし?とかー)
どうでも良いサブキャラがたくさんいるし(サブ出すくらいなら声出せ)
そのキャラまで攻略しなくてはならないし(無駄に多くて面倒)
攻略しなくちゃいけないのに声ないし(声ある人とない人がいて変)
そんなかには何故か雌がいるし(もー、アタシ女だから!!)
その上一人はばあさんだし(何の意味があって攻略させるのか?)
なんか中途半端なRPGだし(なんか初期のPS用RPGみたい)
ポリゴンキャラの顔がのっぺらぼうだし(3Dする必要あったのか?)
ウワー最後の決戦前の会話も声入ってないし(なんで?)

とまぁここいら辺はなんだかもっさりしたゲームなんだと思って我慢するとして。
まだまだガマンの範囲内。

極めつけは~
ハハハ!知らなかったヨ!
一週目で攻略できない八葉がいるなんてさー
ごめん自分。無駄に過ごした。風早は一週目ではハッピーになれないんだってサー。

普通…行くだろ?メインじゃないのよ?違ったの?あ、違ったんだ。
そっか、でもかなりがっかりしたよ…。バットエンドだよね?あれは。
ノーマルエンドでは絶対無いよね?

気を取り直して、再度攻略開始してまた愕然といたしました。
風早のメモのところに
また、特定の9種類のエンディングを経験する必要があります。
って書いてアリアハン。もー、気分はパルぷんテです。
もう寝ます。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

