12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-27 (Sat)
 この年末のクソ忙しい時に…。
一冊ならず二冊も一度に発売されるなんて…。

すくえあえにっくすまつり。
パンドラハーツ7巻、隠の王10巻。

まぁ、感想など。


隠の王10巻。
いよいよ、ヨイテ&ミハル編の終わりですネェ…。
んー最初は大嫌いだったヨイテなんですが…9巻辺りから人が変わった?
というか、10巻にいたっては別人?なんですけどーーー。
英さんとの3人の会話のあたりなんか…かわいいのと悲しいのと…。
…ヨイテの最後でこんなに切なくなるとは思ってもみなかったです。
おまけ?なんでしょうか…最後にくっついてた手を振るヨイテのイラストが…。
心にしみわたりすぎです。
とりあえず、一区切りついたところですね。これからの展開も楽しみです。
コウイチくんとかどーなっちゃうんでしょうかっ!!!!…そこか…。

パンドラハーツ7巻。
あ!帯に!「テレビアニメ化決定!!」って書いてある!
やっぱりなーーーー。とか思いつつ楽しみです。
内容は…やっと核心に近づいたと言うか謎すぎる謎が少しわかったと言うか?
最初は謎が多すぎて内容が一向にわからず読むのやめようか?とか
思ったんですが、ここへ来てやっと楽しくなってきたような…?
ん?今まで、何で読んでたんだ?
まぁいい。今回はアリスとオズの関係がちょっとかわいかったのでよしです。
あとー、オズがエリオットに諭されるところ…

なばりとかぶってるぜ!!!!!

とか思ったのは秘密です。

あなたがきめていいの(英さん)
おまえしだいだ(エリオット)

言い方は違えど………。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。