12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-26 (Fri)

 最近は…便利なんですね…。

テレビのとある番組のこわーいBGMが、サスペリアのテーマだったんで
懐かしくなって色々調べてみたんですけどね。

ゆーちゅーぶで動画?が引っかかったんで早速いってみたんです。
アルバムの試聴というか…フルトラック聞けるんですね…。すごい。
動画だけじゃなくて音楽までとは…。

しばし色々なバージョンやオリジナルを聞いてみたんですけど…。
懐かしい事この上ない!!!
あの、オルゴールとため息ラララのテーマはもう、ほんと、一級品ですね。
サスペリアだけじゃなくてフェノミナもあるし…。ああああ~~~。
二十年前にタイムスリップした気分になるよ…。
フェノミナは初めて映画館へ行って見た映画だったりするんですよね…。
多分、当時のパンフも残ってんじゃないかな?どっかに。

とりあえず、LPレコードしか持ってないのでこの際CD買おうかな。
ついでに映画DVDそのものも…。いっそダリオシリーズそのものも…。

というか、こんなのばっかり聞いていた私の青春時代って…?

否、私の青春はPRINCE一色だった!!!!!!!…はず。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

