12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
 つい先日、アマゾソから
「発売日の変更により発送時期が変わります」
と言う、意味不明なメールが届き驚いて確認したら26日発送予定に
変わっていたと言う、「白騎士物語」なんですが…。

26日ということは、土曜日ごろに届くんだベなーって思って
ゆったり三国志気分に浸っていたら…だな…。

「おくさーん、アマゾソからお届け物でーす!!」

と先ほど届きました。白騎士さん。
え?発送日より早いおつきで???どういうことですけ???
これは…神代学園七不思議に加えなくてわならない程の不思議だわ!!

………古傷を……。

ともかく開封してみました!しろきしじゃなくてふろしきだったら困るし。
じゃんじゃかじゃーん。
ほやほやわごむ。
わごむ。

あ~~~ぺけれてし~~~!!

いやいやいや、
ふろしきものがたり。
ちゃんと白騎士さんだったよ!

うちのしょうがく3ねんせいの娘は白騎士物語のことをふろしき物語りと言います。

まぁいいや、さっそく、遊びます!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

