12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-24 (Wed)
 そういえば、昨日シブヤへ行く電車の中で今度は左斜め前に座っている
女性がモンハン(あの左手人差し指の動きはモンハン)やっているのを発見。
最近本当よく見かけるなぁ…。と言うか、そんなことより…

画面見えないのに何をやっているかだいたいわかる自分がいやだ


そういう現実から目をそむけるため私は電車でロコロコ攻略にいそしみました。





お?おおおお?なんですって?
前の晩眠くて攻略せずに終わった「マジョリーネ」との決戦。
わりとアッサリ終わったなーと思ったら…。

え?エンディングですかーーーー?しかも電車で…?

あれーーー?もう???短くないですか???
1はもうちょっと…ステージあったような…。あれー?

まぁ、いいや、兎に角まだやり残した事は沢山あるし。
ムイムイハウスとか、ボニョ除去とか、ロコロコ回収とか…。
要するにやり込め!と言う事か…。よっし!!行くぞ!クルチェ(黄色い子)
でも、おばさん不器用だから…

コンプは無理っぽい。  ごめんクルチェ。

とりあえず、ハウスだけは…と思ってがんばってます。
クルチェかわいい~から変えられないんですよねー。ずっと黄色。

そういえば!やりやりりょーの歌ありました!
ケラップタン1でヤリッヤリッヤリッリョ~!!って歌ってました。うれしい。
お陰で、このステージはいの一番にコンプできました!!

単純なんです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

