12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-23 (Tue)

 今日は、年に一度のファン感謝デー。
マニヤックへブンに参加してきました!!

マニアックなようでマニアックではなかったような…。
でも、楽しかったです。

とりあえず、ゲームとカラビンカ~とワタボウシが聞けてなきそうでした。
とくにカラビンカは…栄ズン先生!!!一人舞台でしたねーサイコーです。
また来年、楽しみにしています。


それとは別に、今日の集合場所は「シブヤオーイースト」。
一度行った事あるから大丈夫ヘブン!!と思いきや……。

ホテル街で15分、迷いましたーーーー!! だめだこりゃー!

さすが、くりつまつ時期…3組ほど入城していくのを目撃しました!ワオ。
…ってそんなーことじゃなく…て…。
涙目になりながらやっとこさたどり着いた時には、もう始まってました。ガッカリ。
まぁ、一曲目が始まったあたりだったから良いけどねーーーー。良いんだけどね

帰りは迷わず帰れました。
* Category : ライブについて。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

