12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
ゲームが無いとダメなのね?ってお店の人に思われたい気分にかられて
一度にゲーム2本にDVD1本買ってきました。
お、と、な、買、い!


遥かなる時空の中で4
スーパーロボット対戦Aポータブル
METSL GEAR SOLID2 BANDE DESSINEE

何がいやって?レジでソフト名を言うのがいやなんです。面倒くさい。
だいたい、ソフトの正式名称なんて覚えてないって!(B型ですのでご了承ください)
レジに行く前、買いたいソフトの名前を言う練習に余念はありません。

しかし、アレだけウロウロしながら練習したにもかかわらず、
「遥かなるというやつの新しいやつ
メタルギアのDVDなやつ
スーパーロボットのPSPでやるやつ」
すっかり商品名の一部しかおぼえてませんヤロウになってました。

結論…アタシにとってゲームの題名はどうやら重要でないらしいです。

せっかく苦労(?)して手に入れたので、おいおい感想なんか書いてみようと思います。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

