12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-21 (Sun)
 昨日の帰りの電車で熟睡からふと目を覚ましたら、右斜め前に座っていた男性が
なにやらPSP(旧型白)を取り出す様子が見えました。
いったい、何をするつもりなのかしら?と凝視しておりますと…右手でコマンド

□□□○!□□□○!!

押してますね!パタパタパタポン!ですね!!ですよね??
そのまま、なんかドキワクしながら見続けていると…

○○□○!○□○□!!!

攻撃&回避、ポンパタですねーーーーー!!!!アナタ!!
ん?ドガインですか?んん?ドガイン戦ですか???がんばれ~~!
ひっそり応援しつつなんとも熱い視線を送ってしまいました。

最近は大人の人も結構PSPとかDSとか電車でよく遊んでますよね。
そのたびに「なにやってんだろう?」って好奇心満々になっちゃいます。
少し前、隣の人がモンハン初めてすごいでっかいモンスターを簡単に
ノックアウトしてるのを見て、うおーすげーって思わず囁いちゃった事もあります。
そんな自分はゲエム脳…なんですかねぇ?
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

