12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-19 (Fri)

 後一つでクリアと言うのに…。
最後の最後で躓いた。もう、限界か?パラドケ~も飽きてきたし。
ここは一つ、娘たちに託しておこうかねぇ…。がんばってくれたまえ!


と言うわけで、今日発売した「学園アリス17巻」なんぞ買ってきた!
なんかもー、ものすごい勢いの展開で…何がどうしたのか…?っていう…。
もうすぐ終わりなのかなっぽい感じ。何しろ、棗と蜜柑の関係が急展開と言うか。
とりあえず、みんなに大事にされすぎている蜜柑がかわいいのでいいかな。
18巻は3月つーから楽しみにしておきましょう。

一人で買いに行くのが恥ずかしかったので(学アリ)娘についてきて貰いまして
ついでに、なかよしラブリーと言う雑誌を買わされたです。
こっそり覗いたら…すごいしょうじょまんがで余計恥ずかしいぜ。

後一回、チャレンジしてダメだったら、パタポンはあきらめよう。ウホッホッホーー!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

