12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-17 (Wed)
 喧嘩番長3全国制覇!
期待して買ったけどなぁ……です。

あくまでも個人的感想です。


 ええ、最初の一週目は結構面白かったです。ええ、確かに。
ですが、二週、三週となってくると…かなり飽きます。
もうちょっと、フリキレタ?イッチャッタ?感があれば…良かったんだどなぁ?

迫り来る番長たちは、とりあえず個性がわりとあって面白いんですが、
周回プレーするとなると同じ番長とばかり戦う事になるんですよね…。
そうなると、個性も何も…
またおまえかい!! 懲りないヤツだ…。
と言う感じですかネェ?日程が決まっているから仕方ないんだけどね!
番長との戦いだけでなく恋愛イベントもあったりしますが…日数が7日間と言う
制限があるため非常にアッサリ塩味なイベントとなっております。
その上、やっぱり周回プレーとなると…同じイベントを繰り返すと言うか…。
もうちょっと、一回のプレー時間が長ければ…とも思いますが…。
修学旅行じゃなくなっちゃいますよネェ…。

喧嘩、メンチ等については、喧嘩アクションはすごくもっさりしてて思いのほか
操作性が悪いです。…わたしが下手なのかもしれませんが。
意図せず、ダチを溜め技で殴ってしまったりしてちょっとイラっとします。
やっぱり、アタシが下手なだけなのかもしれませんが…。
必殺技もなんか…そんなに派手ではないし…。地味でもないけど。
メンチビームは最初は面白いんですが、台詞がだんだん飽きてくるし、
なんか最後の方は面倒くさくなっちゃいました。
狙って間違えたりすると面白いんですけど…ね。相手の返答が。
技に関しては、二週目以降はほとんど装備しなおしませんでした。
威力がある技ばかりを装備すると、肺活量が…足りません。

やりこみ要素として技を集める以外に「伝説達成」ってーのもありますが
達成するほどやりこみたいとも思えない本編の短さがあってちょっと辛いです。
でも、きっとコレが一番面白いんだと思うんですけどね…。
アタシが一番お気に入りの伝説

え?そうなの?
大人になっても修学旅行に来てしまった漢 伝説達成。
ああーー、そうなの?大人になってしまったの?
この伝説は、三週目のしょっぱなに自動的に入手できます。難易度零です。
…三週め…は実質20歳ってこと?なのかな?何年ダブっているんだって言う…。

細かいところでは結構笑えるんですが全体的にみてみると
ちょっとボリューム不足なのかなぁ。
面白くないわけじゃないけど、飛び切り面白いわけでもないと言うゲエムでした。
お父さんには笑ったけどね!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。