12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
わざわざ予約して発売日当日に手に入れた、MGS4を
このたび無事に、クリアーいたしました。

感想なんかは、もったいぶって折りたたんでみたりして…。
当然、アクションゲームが苦手な方モードです。

感想としては、
「邪道ナ理由からだったがMGS(PS版)からやっておいて自分おりこうさん!」
と自分を褒めてしまうくらい、前作からやっておいた方がいいゲームでした。

まー、いろんな所で色々と言われていますが、一つのテーマの続編として
完結まできちんと持っていった、という事にすごく感動しました。
様々な謎とか登場人物たちの行く末とか…。
後付サクサク!な設定でも、最終的には無理なく収拾がついた!!
ような気分になったのがすごいです。
そんなわけで、ムービーが多いのは大して苦ではありません。

ちょっと苦だったのは、雷電が格好よすぎだろぉ?ってとこです。
異常に痛々しいし~。もう、いいよ!もうやめなよ!!って思うくらい~痛。

最後は一応ハッピーエンドなんだろうな?的な終わり方でまずは満足。
オタコンにも幸せが訪れる事を祈って終了いたしました。

たいした内容じゃないのに、折りたたみ式にしたのは
ただやってみたかっただけです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。