12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-10 (Wed)


 危うく…タダでアイテム貰い損ねるところですた。



12月4日からやっていたホームの負荷テスト。
むつかしーいことはわからんけど、兎に角さんかせぬば!!
ってー思っていたら…、今日最終日じゃね?4日から10日までだっちゃ。

かなり慌てていたらしい自分。前回、

部屋の中ではヤッパ裸足だろーー?日本人だし?

って、部屋で裸足で遊んでいたのをすっかり忘れて、そのまま外出しちまいました。
裸足で、マーケットプレイスを闊歩してしまいました。ウオーちょっと恥ずかしいぜ。
さすがに普通は靴脱がないよねーーー。ヴァーチャルなのにさぁ…。

そんなこんなでしたが、無事にタダでアイテムゲッチュウいたしました。

なんとぉ~別荘貰ったよ。中身は空っぽだけど暖炉がある別荘です。

…で、やっぱし別荘でも裸足になりたくなるアバター生活ですた。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

