12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-06 (Sat)
 PSPではケンカバンチョ大好評ぞっこー中です。
女子と仲良くするか、番長たちを潰しに行くか…少し悩むみますが、
なんともカントモ…面白いです。
とくに…ダチつれてあるってる時、駆け足で道路を渡りきったりすると
後ろの方でツレが「うお!」って車に轢かれているのがおかしくておかしくて…。
シャバゾウにならないようがんばっています。オラ、オラ。

一方、アバロンコードの終わったDSです。


 うっかりシンドロームの発病で買ってしまった2本のゲエム。
オープニング後から少しばかりやってみました。

ワールドディストラクションは…テレビと違うんですね?

ナジャ、小野さんぢゃないんだねーーーー?

しょっぱなから、ガッカリだよ…。チクショウ。
あー、イベントの台詞も飛ばせないから…ちょっとたいへんだなー。
スキップ機能のないゲームって結構珍しくなりましたよねぇ?
戦闘は…なんか?ちょっとコツがまだつかめないんですが、
技の名前が、
大名おろし、たたきみじん斬り、どくキノコサラダ
ちょっとふぁんたじっくに富んだお名前になっていて面白いです。
どくキノコサラダで一撃必殺されるモンスターたち…とかね。

PSPばっかし使っていたんでついついアナログスチックを探してしまう
左手がゲエム脳を象徴しているようでイタイです。

シグマハーモニクスもやってみました。知らなかったンです。

主人公、小野さんなんだね?

そんだったら…もっと早く買ってたよ…。チクショウ!!
個人的な鬱憤とゲームの内容はともかく、さすがスクエニって言うか。
すごいですね~、DSなのに…音割れしてない音声!!!
すばらしきもFFレバナントも良かったもんなー。
自分的には、シグマハーモニクスのBGMはなかなか好きです。
ただ、DSを横にしてゲームするのは…ちょっと疲れますね!ぷんすか。

PSPばっかし使ってたんで、DSの重さが身にしみて…
安定両手持ちが出来ないと左手の負担が増えてイタイです。

ですがね…、最近、やっとDSも最後までちゃんと攻略できるようなゲームが
増えてきたなって思いません?
そんな気がするンです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

